先日の4/2にスタジオリベルは9歳になりました。
当日は生徒さんのご結婚式に参列させていただき、こうやって皆様の人生の節目節目に立ちあわせていただけることに改めて有り難く、感慨深い思いでした。
皆様それぞれにドラマがあり、ドラマの主人公であり、笑いあり涙あり一生懸命過ごす中で、私が私らしく自然体でいられる場所として、これからもリベルが存在できればいいなと思っております。
目まぐるしく移り変わる時代ではありますが、そんな中でも「変わらないもの」はちゃんとあります。ついつい埋もれてしまいそうになる一番大切なものを、しっかり見つめて歩んでいけますよう(だから心身の健康って大切なんですよね)そして移り変わるものも楽しんでいけますよう、これからも伴走者としてサポートさせていただけましたら幸いです。
9歳のリベルもどうぞよろしくお願い申し上げます。