こんにちは!スタジオリベルの梢です。
この度ホームページがリニューアルしました。
リベルをはじめて12年。3度目のリニューアルです。
ホームページという名のとおり『HOME』のようなサイトにしたく
スタジオのそのままの雰囲気を再現していただきました。
素敵に形にしてくださったなつこさん、あかねさん、みほさん、ありがとうございました!
また、リニューアルにあたり現在スタジオに通ってくださっている4名の方がコメントを寄せてくださいました。快くご協力いただき本当にありがとうございました。
リベルと共に歩んでくださっている皆さんがいるからこそ、今があります。
25歳の時にYOGAに出会い、尊敬する先生方に導いていただき、ガタガタだった心身が救われ、自分自身で学びながら誰かのお役に立てればと思い始めたお教室が、こんなに続けられるとは思ってもいませんでした。皆さんが育ててくださった温かいリベルが大好きです。
感謝しかありません。
新しいホームページでは『OTAKU通信』として、覗けばいつでも繋がれるブログを作っていただきました。OTAKUは私が健康オタクなのと、お宅(HOME)から名付けています。
OTAKU通信では、スタジオのお知らせだけでなく、酸いも甘いも含めた日常をとおして、その時の何かを受け取っていただけたら嬉しいです。いつでもいらしてくださいね。
最後になりますが、今回のタイミングでスタジオのメインキャラクターも世代交代し、猫の「福ちゃん」になりました。今までリベルのメインキャラクターを務めてくれたレジェンドワンコの小太郎ちゃんはこれからもレジェンドとしてOTAKU通信のTOPページに在り続けます。(小太郎は現在17歳。まだまだ元気・現役で頑張っています!)

それでは、また次回のブログでお会いできるのを楽しみにしています。
帰ってきたくなる場所、ととのう場所、故郷のようなHOMEで在れますように。